グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お知らせ

がんサロン『ひなたぼっこ』を開催しました


5月16日(金)にがんサロン『ひなたぼっこ』を開催しました。
今回は「【もしばなカード】を使って人生について考えてみよう」をテーマに、もしばなゲームが開催されました!
‘もしもの時’を想像し、最期に自分が大切にしたいことを考えながら他者の価値観に触れる良い機会となりました。
また、アロマセラピストの資格を持った当院看護師によるハンドマッサージを実施し、施術を受けた方からは大変好評をいただきました。
次回は腫瘍内科医師による【がん治療しながら働くために知っておいてほしいこと】をテーマに、7月18日(金)に開催予定です。詳細が決まり次第ご案内しますので、多くの方の参加をお待ちしております。

  1. ホーム
  2.  >  お知らせ
  3.  >  がんサロン『ひなたぼっこ』を開催しました
ページトップへ戻る