グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




お知らせ


関連リンクへ情報を追加しました!

追加した情報は下記のとおりです。関連リンクをご覧ください。
・浜松市における在宅医療・介護、認知症等に関する情報について
・在宅医療機関、介護保険関連施設の検索について
・歯科医師が在宅を訪問して行う歯科訪問審査や歯科訪問診療等に関する情報、歯科相談用FAX送信票の様式について
・お薬に関する相談窓口、市内薬局の検索等について
・認知症、地域包括支援システムについて

相談事例Q&Aに 項目追加しました!

同行訪問について(対象は地域包括支援センター)

地域包括支援センターとの連携強化、相談窓口の利便性を高めることができるように、相談内容により、相談者と共に対象者(市民)の自宅等に同行訪問します。相談者と共にアセスメントすることで、より良い支援につなげていきたいと思います。
詳しくは、『相談対応における同行訪問のご案内』をご覧ください。『同行訪問依頼用紙』に沿って、電話かFAXで連絡をお願いします。

リーフレット

当センターに関するリーフレットのデータです。

FAX・メール相談用の様式

FAX、メールを利用してご相談の際は、下記のFAX相談用紙、メール相談用紙をご活用ください。

浜松市在宅医療・介護連携相談センター開設

浜松市からの委託により、公益財団法人浜松市医療公社が運営する「浜松市在宅医療・介護連携相談センター」を平成28年1月4日に開設しました。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。