文字サイズ変更
小さく
戻す
大きく

お知らせ

Home > お知らせ > ベスト指導医賞・ベスト研修医賞の受賞式を行いました。

2018.03.16 ベスト指導医賞・ベスト研修医賞の受賞式を行いました。

最も優れた研修医にベスト研修医賞を、また、研修医指導に最も献身した指導医にベスト指導医賞を選出し、平成30年3月14日に授賞式を行いました。
今年度のベスト研修医賞には下平先生、ベスト指導医賞には呼吸器内科の三輪先生が受賞しました。それぞれ「ベスト研修医賞を受賞でき大変光栄に思います。今後は、よき指導医となれますよう、より一層精進してまいります。(下平)」、「ベスト指導医賞を受賞することができました。これまで培ってきたことを研修医の先生方に還元し、来年度も受賞を目指して頑張ります。(三輪)」と感想をいただきました。
当院では、今後も医療人の育成を通じて、医療の質向上を目指してまいります。
なお、このベスト指導医賞・ベスト研修医賞は、浜松医療センターの発展を願う篤志家からの寄付金をもとに創設された基金を活用しています。また、個人・法人を問わず、浜松医療センターの活動にご賛同いただける多くの皆様方からの寄付金を募集しております。
best.png
(上段左:ベスト指導医賞(三輪)・上段右:ベスト研修医賞(下平))

ページの先頭へ

お知らせ

最近の記事

月別記事一覧ページ